Date: 2009年03月07日

各駅停車2

相変わらずアホにつける薬はなく 
あの日のままで突入 四捨五入したら30代
オマエも忘れたかい?後悔という字を
さあどこまでも行こうぜ 各駅停車

〜THEイナズマ戦隊「各駅停車」を自分風にアレンジして・・・

そんなこんなで俺も突入!?四捨五入したら30代??まあ俺もあの日のままで
アホで走り続けているわけで・・・

イナ戦の春ツアー東京ライブも、下北で4日間あるのに油断していたら
危うく1日も行けずチケットとり逃すところだった。なんだか危ね嬉しビックリ。
各駅停車ながら確実に前に進んでいるイナ戦に勇気づけられたわ。

そして自分も忙しく、ずっと夢戦blogも相棒ともきに更新してもらってたわけだけど、
色々各駅停車ながら前に進み、世界のアクションヒーローに向けて、
少しずつでも進んでいるんじゃないか…という実感もあり。
まあまずは世界の前に、某茨城のアクションヒーローの復活に代表として
頑張ってるわけなんだけど…。

ローカルならではの切り口、ローカルならではの活動で、茨城から日本へ、
そして世界へ!熱いムーブメントを発信できたら最高に熱いね!

俺たちの熱いアクションが世界をよい方向に変えられる力に
少しでもなれば素敵だね。


さーて、そんな夢も抱きつつ、
恥ずかしげもなく「夢を見ようぜ、語ろうぜ、夢に向かって走ろうぜ!」
を合言葉に叫び!歌い!自分を奮い立たせながら、
ライブに来てくれた人にも何か熱いものでも届けられたら…と活動して来た
俺&夢戦!
各駅停車2

ついに今夜、最後の練習。
明日は最後の舞台となりそうだ。

でも夢戦は終わっても夢は終わらない
どこまでも行こうぜ!各駅停車!!!

明日、たくさんの方が夢戦の最後のライブ、見に来てくれたら嬉しいな。

どーぞよろしくです!!

☆まさき☆


Posted by 夢戦 at 11:15│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。