Date: 2009年03月07日

行けるところまで突っ走れ!

ついに明日ライブでっす!
忙しくて準備不足なところもありますが、最後のステージ、楽しんでいこうと思います!
今日で最後の練習です。なんだかまた一つ事が終わってしまいます。
学園祭が終わるような、部活を引退してしまうような、なんともいえないこの切なさです。
それぞれ夢に向かって突っ走ろう!
明日は一分一秒をかみ締めよう!

オリジナル曲『走れ!』2番です!

#####################

「そんな途方も無い夢なんて追うだけ無駄だ」
ってバカにされたよ本当にそうか?俺にしてみりゃ
本気で追いもせずにあきらめたりしたくはないぜ

夢は叶うと信じ続けた人が皆
夢を叶えるわけじゃないけど
夢を叶えた人達は皆
夢は叶うと信じ続けた人達なんじゃない?

行けるところまで走れ、走れ、突っ走れ!

叶う叶わないじゃなく
ただそれに向かって走ればいい
掴む掴めないじゃなく
掴もうと必死に握ればいい

~夢戦「走れ!」より~

#################

目指せ優勝!!
は無理かね??
ほかのバンドみんなうまい・・・。
ま、いけるとこまで突っ走りまっしょい!


Posted by 夢戦 at 16:16│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。