Date: 2009年02月24日

馬鹿は楽しいかっこいい

僕らのバンド、夢戦もあともういくつ寝ると・・・。
期間限定じゃないと、ちゃんとブログも更新できない双子です。
調子に乗ってミクシーの外部ブログにしてみたりしてる♪

昨日に引き続き、じゃなくてを解説!!

ライブ来たらぜひ楽しんでほしい!
ただ見てるより、どうせなら飛んだりしてアホになるほうが楽しいでしょ。
馬鹿は楽しいかっこいい!せめてライブ見てるときぐらいはそんな気持ちを味わってホシーなー。
っていうんで、作りましたのがじゃなくて2番!!

だから俺は最初のほうでじゃなくてを歌いたいんだけど、
昌樹は一番乗れるから最後に歌いたいとか言うし。どうしようかな3月8日

二番をどうぞ!
………………………………
楽しい じゃなくて 楽しむ

みつかる じゃなくて みつける

出来るん じゃなくて やりとげる

盛り上がる じゃなくて 盛り上げる

調子が悪いとか
客のノリが悪いとか
この歌知らないとか
なんだか恥ずかしいとか

じゃなくて じゃなくて じゃなくて
じゃなくて じゃなくて じゃなくて

詰まりライブを楽しむか楽しまないかも
自分しだいでしょ?
どうせなら一緒に
盛り上がってこーぜぇ(拳)
……………………………

最後のライブ、もりあがろっと!!

P.S.
下記のページで『じゃなくて』聞けます。(一番下)
視聴回数がポイントになり、大会の順位に関わってくるらしい!
一日1クリック!是非!(笑)
http://musicbattle.tsukuba.ch/e22572.html

Byともき


Posted by 夢戦 at 15:53│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。