Date: 2009年02月21日

転んで起きてを繰り返し

##################
転んじまうのは 恥ずかしいのかい?
やり直しってのは 効かないの?
びくつく大人を 横目にもせずに
赤ちゃんはひたすら 転んで起き上がる

失敗は成功のもと
やらなきゃ失敗できねーぜ
忘れちまったか 七転八倒
俺たちそうして立ち上がったろ?!

転んでおきてを繰り返し 何かを身につけるんですよ
転んじまうのを恐れたら 何にも身につけられないよ

ー夢戦『空回りんりん(仮)』より
#######################

うまくいくことばかりじゃない
むしろ失敗続きさ
でも、今日の俺達は、昨日よりもちょっとだけすごいぜえ!

P.S.
下記のページで僕らバンド夢戦の『じゃなくて』という曲が聞けます。(一番下)
視聴回数がポイントになり、大会の順位に関わってくるらしい!
一日1クリック!是非!(笑)
http://musicbattle.tsukuba.ch/e22572.html

Byともき


Posted by 夢戦 at 13:04│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。