Date: 2009年02月19日

練習!

夢戦、MUSIC BATTLE決勝に向けて、ぼちぼちと練習中です!

夢戦はビールケースが並ぶ筑波大のTOJO軽音練習室でいつも練習しているわけなのですが…。

4年生のギターとベースが卒業ということで、ギターは群馬にいってしまうし、3月末のTOJO軽音追いコンライブが最後のライブになるのか?と思っていたら、あいにくその土日は双子が所用で土曜に海外から帰ってくるのに日曜にはアクションのお仕事が入りそう…という強行スケジュールなため、追いコンに出られなさそう(*_*)

つまり3月8日が夢戦の最後のライブになる可能性が濃厚になってまいりました。

これはますます気合いいれねばと、オリジナル新曲二曲を含めて練習している次第です。
blogもまじめに更新し始めた次第です(笑)


今まで夢戦を知ってた人も知らなかった人も、

夢戦最後の舞台(かもしれない?)

TSUKUBA MUSIC BATTLE

是非遊びに来てくれたら幸です!

☆まさき☆

Posted by 夢戦 at 21:16│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。